「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

う~ん・・・・・

2012年08月01日 | Weblog
昨日、おいしい白くまを食べたからでしょうか、

調子が出ない。。

そう思っていると、背中も痛い。。

この痛みは、思い当たる物が・・・・・

あ!尿道結石の時の痛みです♪

まだ転げ回るほどではないので、大丈夫ですが。。

それでも、出て行くまでは鈍痛が続くはず。。

我慢できないときは、病院行きですかねぇ。。

週末は、サイクリングもあるのに。。

やはり、年齢のせいですかねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたぞ~! | トップ | 関ケ原踏破隊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事