「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

こんな広告が。。

2017年05月19日 | Weblog


新聞を読んでいると、こんな広告を見つけました。。

今日から始まる、パチンコ・パチスロ 「ファン感謝デー」だそうです。。

まぁ、好きな方はた~くさんいらっしゃるだろうから、それでも良いかと。。

でも、左側にある「パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです」って言葉、

適度って言葉が胡散臭い。。

しかも、「遊び」なんですよねぇ。。

そのうえ、「のめり込みに注意しましょう」。。

自己責任ってことだよねぇ。。

難しいですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育苗中。。 | トップ | エビっぷりが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事