「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

う~ん。。。

2012年07月30日 | Weblog
夏バテ?それとも、疲れから来た「ダレ」でしょうか。。

舌がビリビリするし、身体もだるい。。

なんと、仕事も午後から休んじゃいました!!

玉にとっては、異例ずくめ。。

身体のケア、しっかりしてなかったのかなぁ。。

年齢も良い感じですから(笑)、ケアしなくちゃね。。

それよりも残念なこと。。

今夜の飲み会、参加できなかったことです!!

病院で薬もいただいたので、あとは、熟睡するのみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいふく。。 | トップ | 食べたぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事