「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

テスラは泣かない。。

2016年09月30日 | Weblog
先日、鹿児島で「テスラは泣かない。。」のライブがあったのですが、

もちろん、行くはずもなく。。

でも、コンサート会場限定のCDは、欲しいなぁと考えておりました。。

夜、自宅で奥様にポロッと言っちゃたのです。。そのことを。。

すると、友人の誕生会で会場近くで食事をしていた娘に連絡して、

娘が買ってきてくれました!!



メンバーが手詰め作業したと聞いてるその商品。。



中には、ベース担当で現在バンドをお休み中のメンバーから返事が確実に届く(出せば)はがきもありました。。

書こうかどうか迷ってますが、息子のような年齢のバンドの方々ですけど、

おじさんも応援してるよってアピールしてもいいのかもなぁ(笑)。。

書かなければ、奥様が書くそうですけどね♪

さて、聴いてみますか♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板金屋さんにて。。 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事