「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

火の用心。。

2009年03月27日 | Weblog
仕事で移動中に火事がありました。。

乾燥注意報も発令中でしかも適度な風もありました。。



写真には写っていませんが、火柱も見えました。。

一瞬で財産がなくなる火事。。ラジオのニュースによると

煙を吸って病院へ運ばれたそうですが、死者が出なくて幸いでした。。

玉も、お香などで台所以外でも火を使いますので、注意しなければ・・・。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが・・・・ | トップ | 勝った!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お灸ですか? (けろ!)
2009-03-28 10:00:50
ネコの背中でかちかち山にならないようにしてくださいなぁ。(笑)
 雨でバイクに乗れずストレス溜まっているケロでした。
返信する
こわいですね (Ramu♪”)
2009-03-28 21:49:38
一瞬にして何もかも燃えつくしてしまぅコトを思うと、ゾッとします。
気をつけなきゃ。。ッて思いました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事