「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

新聞にデカデカと。。

2007年04月22日 | Weblog
本日の「南日本新聞」の一面に、

建設中のイオンの写真がデカデカと掲載されてました。。

そう言えば、鹿児島市交通局の路面電車車両にも

全面広告の電車が走っているようです。。

今秋オープンらしいですが、既存店はどうなるのでしょう。。

2500人からの雇用と、150店舗ほどのテナント。。

町ができるようなものですからねぇ。。

いろいろ楽しみではありますが、交通問題とか

これから出てきそうな気がします。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不敗神話が・・・・ | トップ | 長崎市民は偉かった? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンが? (美月 光)
2007-04-23 21:08:30
出来るんですねぇぇ~
こちらにもイオン倉敷がありますが
デカィですッ 一日では全部の店舗回りきれません。
でも贈り物など探し物には、何でも揃うから便利です
休日は、みんな行くところないの?ってくらぃ人が集合して、駐車場がいっぱいです。。
そちらのイオンも気になりますねぇ~ジ~ (・_・|
またオープンしたら感想など聞かせてくださると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事