「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

緑つながり。。

2014年08月24日 | Weblog
新しいリュックがほしい!

と言い始めて数ヶ月。。

自転車に適した、そこそこ容量の大きなものって、なかなか無いですねぇ。。

スポーツ用品店で見つけたドイツはドイターの製品。。

登山用品のところにありましたが、これは自転車用でも十分使えそう。。



お値段、7200円ほど。。あ、消費税別か。。

昨日のカエルさんではありませんが、緑色。。

自転車だと目立つ色がいいだろうし。。

でも、買わなかった!!

なぜか、こんな買い物は、時間がかかるおいらです。。

売り切れにならないうちに、購入しなくちゃ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルさん、いらっしゃい。。 | トップ | お出掛けですかぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事