「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

中田(英)復帰しないかなぁ。。

2007年06月21日 | Weblog
昨年のワールドカップで引退した、中田英寿。。

海外でも国内でもいいから復帰してくれないかなぁ。。

オシムも、中田のために、ドアを少し開けているって言ってました。。

今のオシムジャパンには、中田の居場所はあるし。。

つーか、今の代表こそが、中田の求めた物に近いと思えるのですが。。

慈善試合での動きは、まだまだやれますよ。。

アジアカップでは無理でしょうけど、年内に復帰してほしいですねぇ。。

あ~、このブログに「中田英寿代表復帰!!」と書きたいものですなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生がきれいでした。。 | トップ | 焼酎値上げ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事