「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

鳩山さん引退?

2012年11月20日 | Weblog
衆院選ほぼまっただ中。。

民主党からの離党者も続々。。

そんな中、あの鳩山さんが衆院選に出馬しないらしい。。

途中で首相辞めるは、勝手な発言するは、院政しいてるような

発言ばかりだった気もします。。

個人的には野田さんは好きなんですが、民主党は?

と聞かれるとちょっと・・・・・。。

ま、誰がなっても同じようにしかならないのかなぁ。。

脚が痛いからくだらんことばかり考えるなぁ(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が~ん・・・・ | トップ | そろそろ光かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事