「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

年末調整。。

2020年11月21日 | Weblog
職場に提出する、年末調整の用紙記入がやっと終わりました。。


以前の職場では、保険の払込票を提出するだけでしたが、

今の職場は、すべて自分で記入。。

年に一回のことですが、毎年、あれ?と思うことがありますねぇ。。

まぁ、面倒ですが、少しでも手元に帰ってくるお金が増えるのであれば、苦にならないか??(笑)。。

あれ?そういえば、昨年は、計算式が入ったExcelの表に記入したような気が・・・・??

こんな感じで毎年ドタバタしてます(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした♪ | トップ | 久々のSPD! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事