職場に提出する、年末調整の用紙記入がやっと終わりました。。
以前の職場では、保険の払込票を提出するだけでしたが、
今の職場は、すべて自分で記入。。
年に一回のことですが、毎年、あれ?と思うことがありますねぇ。。
まぁ、面倒ですが、少しでも手元に帰ってくるお金が増えるのであれば、苦にならないか??(笑)。。
あれ?そういえば、昨年は、計算式が入ったExcelの表に記入したような気が・・・・??
こんな感じで毎年ドタバタしてます(笑)。。
以前の職場では、保険の払込票を提出するだけでしたが、
今の職場は、すべて自分で記入。。
年に一回のことですが、毎年、あれ?と思うことがありますねぇ。。
まぁ、面倒ですが、少しでも手元に帰ってくるお金が増えるのであれば、苦にならないか??(笑)。。
あれ?そういえば、昨年は、計算式が入ったExcelの表に記入したような気が・・・・??
こんな感じで毎年ドタバタしてます(笑)。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます