「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ツール・ド・おおすみ。。

2018年10月30日 | Weblog
ツール・ド・おおすみ、3年ぶりに参加する予定。。

今回も奥様と一緒なので、プレミアムファンライドコース!

約30キロのコースで、しかもお昼からのスタート。。

自宅を朝5:30ごろ出発しなくても良いなんて♪

しかし、参加者が少ないのか、このような文字が。。



なんと、募集期限の延長だそうです。。

実際、ゆっくり応募したはずなのに、かなり若い番号のゼッケンが送られてきましたからねぇ。。

来月12日まで延長だそうなので、気になる方、ご参加しませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯のお供。。 | トップ | 食べてみました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事