「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

大迫が決めてくれました♪

2009年03月18日 | Weblog
鹿児島城西高校出身で、高校サッカー選手権を賑わせた男、

大迫勇也が決めてくれました。。

アジアCLで、前回、惨敗したアントラーズですが、

大迫は、今回1得点、1アシストと大活躍。。

アントラーズのサポーターではありませんが、

郷土の誇る「点取り屋」FWですから、応援しますよ。。

あの選手層が厚い、アントラーズで先発メンバーだなんて、

監督の期待もかなり大きいのでしょうねぇ。。

これからの活躍も期待したいところですが、

我が「レッズ」戦では、先発しないで欲しい(笑)。。

ま、でても得点はしないってことで・・・。。

う~ん、複雑ですわぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蜂箱 | トップ | 桜餅!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事