「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

カカオが多すぎても。。

2007年02月27日 | Weblog
職場近くのスーパーでお買い物♪

頼まれ物に、食料品は無かったんですけど。。

いろいろあるとつい、見ちゃうんですよねぇ。。。

で、本日おいらの目に飛び込んだものは、これです!!

カカオ63%までは、食べたことありましたが、

まだまだ序の口だったんですね。。

ビール・・・・じゃなくて発泡酒のつまみに食しましたが、

甘さを感じない、大人のお味だったのを覚えております。。

って、ことは、72%、86%って、苦いのか??

99%って、どうなるのよ?

怖いけど興味あり♪で、ご購入!

さ~て、どうなることでしょうかねぇ。。(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県立鴨池球場で。。 | トップ | サッカーもはじまりました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事