「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

宇宙戦艦YAMATO2199

2013年01月19日 | Weblog
昔の宇宙戦艦ヤマトを現在の技術で再構成したもの?

DVDを借りてみましたが、これがなかなか画像もきれいですし、

設定も昔の無理っぽいところをうま~くカバーしてる感じ。。

3DのCGを使っているのか、動きもすごい!

なんか、酒の肴に良いですねぇ。。

さて、今から2枚目鑑賞です。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会。。 | トップ | 期待してます。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2199ですね! (rana)
2013-01-20 07:31:59
言って下されば、DVD購入していたのに(笑)
4枚目は、2月22日発売日です。
4月からTV地上デジタル放送で、あるみたいですよ(*^^*)
じゃ!今日もツーリングに行ってきます。ぶらっと(笑)
返信する
なんですと! (玉鈴♪)
2013-01-20 07:38:09
さすが、ranaさんですねぇ♪
持っていたとは(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事