「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

5000日超えてました!

2018年10月21日 | Weblog
2005年に、なんとなく書き始めた日記・・・いやBlog。。

本日、5001日目でした!

くだらない内容をこうもダラダラと書き続けていたとは。。



読み返すとなかなか恥ずかしいもんですねぇ。。しかも、自分の日記のようなものを晒してるんですから(笑)。。

Facebookとの連携が無くなったので、自分でリンクを張り付けたりしなきゃならないので、あちらはほとんど開店休業中。。

こちらは、閉鎖されない限り続けたいなぁ。。

あ、今日は薩摩川内市の駅前にあるラーメン専門店へ行ってきました。。



ちょっと塩が利いてるてる感じでしたが、肉肉しい、チャーシューと相性が良く、

麺も自家製面だそうで、細すぎず、おいしく頂けました。。

お客さんも多くて回転も速い、う~ん、繁盛店ですねぇ。。

川薩方面のラーメン店と、食パンの美味しい店を開拓しなくちゃ♪

ごちそうさまでした。。

そして、これからもよろしくお願いいたします。。


さて、たまにはリンク張りましょうかねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼人へ行ってきました。。 | トップ | 蟹さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事