「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夏向き軽装服Ⅱ

2005年06月05日 | Weblog
6月に入って「クールビズ」の話題が新聞をにぎわせて(?)います。

政府閣僚の中でも、意見はマチマチで賛成もしくは、反対はしない・・・・etc.

でも、この取り組みは進めてほしい!!

愛・地球博会場でも大物財界人によるファッションショー(笑)が開かれたらしいし。。

これがきっかけになって、省エネが推進されることを願います。。

でも、これって個人のセンスが目立ちますよねぇ。。スタイリストでもついてたら

いいのですが(笑)。でも、様々な業界でも取り組みが始まってるのはいいことですな。。

あ、ライブドアの”ホリエモン”って、「クールビズ」を先取りしてたってことか?

って思ったのですが。。違うかぁ。。

読売新聞記事。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上保安庁がんばる!! | トップ | 「MOTTAINAI」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事