「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

今夜は餃子♪

2008年06月27日 | Weblog
都城に住む親戚が遊びに来るたびに持ってきてくれた

おみやげは・・・・・「餃子」でした。。

そのお店が、鹿児島市の中山にできたとは聞いてましたが、

今日、やっと行ってみました。。

餃子と書かれたのぼりが出ていないと、餃子屋とは思えない店構え。。

どちらかと言えば、洋菓子店の佇まい。。

でも、ここで作っている様子ではないですねぇ。。

都城からの配送なんでしょうね。。店内にはカウンターの後ろに

冷蔵のオープンタイプのショーケース。。

かわいい店員さんが、接客してくださいました。。

どうも、ここまでおしゃれだと、ちょっと引いちゃいそうです。。

ま、餃子はおいしかったですけどね。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の恥はかきすてなの? | トップ | 呑んで食って!( 笑) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Hikari.Mizuki)
2008-06-27 22:56:52
あの有名な!時々友達が取り寄せるので仲間に入れてもらっています! ここのギョーザ食べると、他のギョーザじゃ満足できなくなるんですょねぇ♪
ホントに美味しいですよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事