「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

定例会でした。

2024年02月24日 | Weblog
2月の定例会がありました。。

通称”宮内会”。。

仕事が終わってからの参加でしたので、

参加者はビール三杯目でしたが。。



車で参加でしたから、烏龍茶で乾杯。。

今夜の料理は、お刺身、唐揚げ、メインは

塩ちゃんこ鍋!

お出汁の聞いた鍋がおいしい。。

〆にチャンポンいれて、満腹満腹。。

酒の肴に、いろんなお話できて、楽しい時間が過ごせました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネッシーみたい。。 | トップ | ミモザアカシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事