「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

違う個体だよね??

2018年06月22日 | Weblog
職場横の排水溝の上に、トカゲさん発見!

小さなトカゲを追って、ちょっと大きめなのが出てきました。。



小さな奴は、コンクリートから飛び降りて、無事に逃げられたようですが、

トカゲも縄張りがあるんですかねぇ。。

しばらくすると、追いかけてきたやつも、草むらへ。。

しかし、再びトカゲさんが出現!



これも色味が少々違うので、別の個体。。

う~ん、何匹いるんだろう??

それだけ生息環境が適してるってことなんですかねぇ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏至でした。。 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事