「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

奇麗に咲いてます。。

2018年06月10日 | Weblog
伊集院駅の駅構内の横を通る生活道路。。

その道路脇を、きれいに整備して、花壇を作った方がいらっしゃいまして、

その花が、きれいに咲いてます。。



一部、ブロックを使ってますが、古い瓦を土止めにして、なかなかのもの。。

以前は、空き缶などが投げてあったりしましたが、この花壇ができてから見なくなりましたねぇ。。

近所の方が家族で作ったそうですが、素敵なご家族です。。

次、見かけたら、お手伝いできたらいいなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ終わりでしょうけど。。 | トップ | お茶パックですけど、なにか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事