「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

初スシロー。。

2020年06月07日 | Weblog
お持ち帰りですけどね。。

TVでCM見ちゃったのが、いけなかった。。

父上、母上にその話をしたら、父上が「俺も見た!」・・・・食いつきが良すぎますよ。。



行ったことのない、回転すしのお店ですから、いろいろ不安はありましたが、800円+税で、お寿司15貫ですからねぇ。。

え~、電話予約して、お店に走りましたよ、片道35分。。

このお値段で、このクオリティは、まずまずなのでは?と感じました。。

お腹は、膨れましたわ。。

ごちそうさまでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届きました。。 | トップ | 久しぶりに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事