「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

エレファントカシマシの・・・・

2009年04月22日 | Weblog
ネットで見つけた記事ですが、

偶然にもその一部始終をラジオの生放送で聴いてました。。

18日(土)の15時からのTOKYO FM系での内容。。

新しいアルバムの感想を女性DJがボーカルの宮本浩次に対して

語っていたのですが、「うわっ食べにくい」と表現したことに

宮本が不機嫌になってしまったこと。。

その後、語りが極端に少なくなって、さらに女性DJの

「ケンカ売られてます?」の発言に

「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」・・・・

聴いていて、生放送ってすっげ~!と思ったあと、このDJって何様?

との疑問が・・・・・。。

放送開始からかなり違和感のある語りでしたけど、それが実際に

放送で流れると、怖いですねぇ。。なんとか番組は進行していきましたが、

DJの発言にはかなり疑問符が付きました。。言葉で表現することは

難しいですが、「作品に対して」あの発言は「まずい!」って

言ってるようでした。。ゲストである宮本浩次の話を引き出すのではなく、

DJばかりが目立ってる感じがしたんですよねぇ。。

今回、宮本浩次が謝罪文を出したことで幕引きされるのでしょうけど、

DJにももっと考えた発言をして欲しいなぁと思う

口の悪い「玉」でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向くとそこに・・・・ | トップ | 小腹が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事