「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

てぃーたいむ。。

2013年02月27日 | Weblog
午後3時過ぎ、お茶のお時間になりまして、

事務員さんが、コーヒーを入れてくださりました♪(笑)。。

口寂しいなぁと思っていると、さらにお菓子の配給が!!



えっと、下の方が配給品。。さつまいものタルトでしょうか?

甘みがあって、小さいのに食べ応えがしっかり。。

かるかんまんじゅうは、お弁当の袋に入っていたもの。。

これがまた、甘すぎず、しかもしっとりとした重量感有りのしろもの。。

お通夜かるかん、侮れませんねぇ。。奥様に感謝しなくちゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J3ですかぁ。。 | トップ | 名前は知りませんが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのものですが… (Unknown)
2013-03-01 00:02:25
かるかんも美味しいですが、個人的には、小田屋の鮎が好きです。
いこ餅やふくれ菓子、下駄んは、よもぎべったい…
あー食べたくなりました。両親が加世田出身で親戚がよく送ってくれてましたが皆、歳をとりめっきりなくなりました。
返信する
ありがとうございます。。 (玉鈴♪)
2013-03-01 22:32:23
小田屋といえば、若鮎ですよねぇ。。あ、メレンゲってお菓子もあったかしら。。
鹿児島のお菓子、ぜひ食べてください。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事