「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

寒天と鍋。。

2017年02月20日 | Weblog
今夜の夕飯。。



野菜の中に、真っ赤なナニカが。。

とりあえず、聞いてみると「トマトの寒天」だそうな。。

濃い目のトマトジュースで作ったそうで、いろいろと体に良いらしい。。

まぁ、トマトがかなり体に良いですからねぇ。。

食べると、しっかりトマトジュース的なお味が。。

これはこれ、おいしいです。。

まだ残りがあるそうなので、しっかり頂くつもりです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県下一周駅伝二日目。。 | トップ | カワイイジャナイカ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事