「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

小さかったけど。。

2016年07月29日 | Weblog
帰宅途中、駐車場に車を置いていると、

花火の音が。。

やっぱ、夏に花火は、心が浮かれちゃいます♪

コンビニの電飾の向こうに、見えたので一枚。。



これだけだとかなり寂しい状態。。

でも、思っていたよりもかなり多めに打ちあがっておりました。。

妙円寺団地の夏祭りだったのでしょうかねぇ?

今年は、ゆっくり花火を見る夏祭りがありますように!(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番街。。 | トップ | ビールサーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事