「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

新発売です。。

2007年03月02日 | Weblog
発泡酒の新製品を買いました♪

キリンの「円熟・黒」です。。

発泡酒の中で一番ビールに近い味と思っている、円熟。。

それの黒ビールタイプと聞いて、期待しておりました。。

飲んで・・・・・まぁ。ギネスとかとは違うからねぇ。。

が、感想でございます。。ほどよい苦みと焙煎された香り。。

かなり、飲みやすくできておりました。。

はっきり言って、黒ビール風とは、言えないかなぁと。。

でも、仕事で疲れた夜には最高ですわ♪

え?アルコールなら何でもいいのではないかって?



え~、そうですとも!!(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生=学校職員? | トップ | Jリーグ開幕!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事