「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

晴れた!(笑)

2013年04月25日 | Weblog
自転車日和でございます♪

通勤を自転車でするようになってから、小さなものがいろいろ見えてきました。。

先日の毛虫もそうでしたが・・・・。。



あまり人通りのない農道を使って走っているのですが、

きれいに手入れされた花壇があるのです。。

先日まではチューリップなどがありました。。

周囲は水田。。人家は数百メートル行かなきゃないのですが、きちんとされてますねぇ。。

そんな花壇を自転車の三角形で囲ってみました。。

あまりおもしろい写真にはなりませんでしたけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンジラレマセ~ン♪ | トップ | おいしくイタダキマシタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事