「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

県下一周駅伝。。

2021年02月14日 | Weblog
昨日、鹿児島市役所前をスタートした、県下一周駅伝。。

薩摩半島を南下して、ゴールは南さつま市加世田。。

日置チームは、日間1位!よく頑張りました!

で、本日は郷土入りでしたが、昨年も確か地元ではあまり振るわずだったかも。。

で、今年も出水チームに大差を開けられて、伊集院中継所では4位。。

でも、それ以上に、伊集院駅前では、熱い戦いを見ることができました。。



2~3名で走る状況でしたから、監督車からの声援もかなり熱を帯びていて、

選手の「負けるか!」の熱気も感じられました。。

明日以降も、選手の皆さん、がんばってください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいなぁ。。 | トップ | 仲良しだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事