「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

久しぶりに。。

2014年11月30日 | Weblog
鴨池にある、「たんぽぽ」に行ってきました。。

ほんと、久しぶりです。。

何を食べようか、いつも迷いますが、本日は2択。。

黒とんこつ or 野菜ラーメン。。



じゃん!黒とんこつをいただきました!

太麺のちぢれ麺にしたら、ちょっと塩辛い。。

スープが絡み過ぎかな??

美味しくいただきましたけどね♪

大将が、覚えてくれているのが、嬉しかったりもします。。

やっぱり、安心できる味でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおいましょう♪ | トップ | ちょっと高級な♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事