「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

it's,new!

2012年07月17日 | Weblog
仕事で履いている、安全靴を新調しました!



黒に赤いアクセントがかわいいでしょ?

似合うか、似合わないかはほっといて、

気が付いてくれたのが、一人だったことが寂しい・・・・・(笑)。。

夏の蒸れを考慮して、通気性の良い物を選んだのですが、

つま先に入ってる”芯”は、鉄。。

あ、金属の方が、放熱性が高いからか?

普段履きの靴より買い換え頻度が高いですから、

今回は1年もって欲しいですわぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの時間♪ | トップ | 肩こりに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事