「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ピンボケですが。。

2007年08月24日 | Weblog
出水市へ、お仕事で行ってきました♪

毎週行ってるんですがね(笑)。。

で、待ち時間が少々あったので、相方とトラックで市内観光です(オイオイ)。。

駅近くの車屋さんで、緊急停止!!

わぉ~!!「ダットサン・フェアレディ」じゃないですか。。

少々錆びてはおりますが、レストアベースには、最適?

横にあったシトロエンの2CVよりも魅力的(笑)。。

あ~、相方に笑われちゃうほど、興奮してしまったのでした。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Safari使ってみた。。 | トップ | こんな雲も。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KELO)
2007-08-25 12:37:17
SR311ですね(~o~) お宅には130Zいるじゃあり-ませんか? 秋だ!バイクだ!ツ-リング!
 あれ、バイクが。。。今なかったんだ(>o<")
返信する
× (玉鈴♪)
2007-08-26 11:27:43
このコメント、不採用!!(笑)。。
返信する
Unknown (kelo)
2007-08-26 11:54:14
MVX??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事