見出し画像

奮闘日記

あと5日

     おはようございます。


 些細な事で旦那と喧嘩ばかりしながら
  GWを過ごしているたまさんです。



      例の小学生…

     あれから来てません。

       

       勝った😏


   そして毎回お決まりの公園に






     この乗り物がお気に入り。




    昨日はイオンのフードコートに


    ラーメンを食べに行きました。


   人が多かったらやめようと言い
  行ってみましたがガラガラでした。


    ひなさんも旦那におねだり。


      その後、また公園に。


     河童のようなハゲ娘が
     どんどん迫ってきます。







  

     の、後はいつもの1人遊び。



      そしてさっきまで
   自宅の庭で水遊びとボール遊び。





  疲れたのか家に入るとすぐ寝ました。


        さて。

  今のうちに家事終わらせますかね。

コメント一覧

tama0327
はるかさん

いやいやちゃんと見ました??笑

ラーメン食べたいひなさんが
ムンクの叫びにしか見えませんよ🤣
はるか
ひなちゃんうれしそう🥰
かーわいぃ〜💖
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

いや、無理無理ー!!
絶対どれか分からない🤣
去年も匂いって言われたので嗅いでたんですけどだいぶ大きくなってからじゃないと気づかないという…🙄

そうそう。芝の間から雑草がちょこちょこ生えてきてるんですよね〜😢
なかなか想像してた芝とは程遠い😑
これからどんどん緑になるのかな〜😖
271201tokotoko
干からびたまま放置してたのなら、種が風で飛んでるから、チョットした隙間から芽が出てくるかもしれんね😃
繁殖力旺盛の強い植物だから、ビックリするくらい芽が出るもんね♪
気を付けて観察して下さい。タダで育てられるかもしれんよ~😆
tama0327
@271201tokotoko

こんにちは😊

そう!シソ!大葉!!
私、それが1番嫌だったんですー!
いつ種が落ちるのか分からないから干からびたままずっと放置してたのに😢
今回はプランターでやろうかな〜って思ってますけどね☺️
いいな〜タダ🤤

あ、そうそう!
アンパンマンです♡
何をあげてよくて何がダメなのか良く分からないから教えてもらったアンパンマンパンに続きアンパンマンシリーズだけ買ってます🤣
あとヨーグルトも☺️
271201tokotoko
ひなちゃん、アンパンマンのジュースかしら?
お手々はムチムチだけど、お顔は締まってきましたよね😀
わぁ~走ってるし、可愛いかね💕
ラーメンを催促している顔がウケる~😆
外遊びをすると良く眠ってくれますよね💤
お庭は前面芝にしてしまったから、青シソは出てこないやろうね💦
我が家は小さい芽が出てきてますよ♪ 無料で(笑)
tama0327
Leiさん

分かってくれますー?
そうなんですよねー🤣

なんて顔してんの😳?
って顔もまた良い♡

ふふふ♪
完全親バカですね私達🙄
Lei
ハゲ娘って、、、
可愛いひなさんに、なんて事を!!
と言いながら、私も娘に、ブヒブヒブタさんって言ってる💧
今朝は、ブサイクだねーとか。
でも我が子だと、またブサイクな時ほど愛おしいのよねー❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る