見出し画像

奮闘日記

なめたらあかん〜♪

     おはようございます。


   今日は天気がいいみたいなので
   洗濯機フル活用中のたまさんです。


        さて。

 コメントでも心配してくれていた階段。

        
      大丈夫大丈夫!
      何かあっても私が
    後からちゃんと支えるから!



         …



     ハイ。なめてました。


    どんどん登るひなさんを
    微笑ましく見ていた矢先
    足を踏み外し落ちそうに。

 
      待ってました〜♪
       私の出番!!! 


     っとキャッチしましたが
   まさかの重さに私が耐えられず…


    ひなさんを抱きかかえつつ
       4段下に落下。


                     腰、強打。
     ひなさんギャン泣き。


       私も泣きたい。



        そして


       買いました。



      『階段はやめて』

    と旦那にも言われていたので
      この事は内緒にし


     『階段も危ないから!
    今日!今から買いに行こ!』


   っと言いリサイクルショップに行き
        即、購入。


     その後、筑豊ラーメンも
      食べに行きました。

   
        いや〜

        なめてた。


      ひなさんごめんね♪


コメント一覧

tama0327
@mezz-cp314

おはよー!
GW満喫してる?

ねー!
本当落ちた!
これも勉強かな?っと思って懲りずに旦那がいない時にちょっと練習させてるけど\( ˆoˆ )/
mezz-cp314
タマぁ
おはよー

必ず一度や二度とは
階段から踏み外して落ちるって
言いますからね
此れを機に次は無いように
(ノ∀`)
tama0327
@271201tokotoko

おはようございます😊

大丈夫でした🤣
救急車呼ぶほどではなかったです🤣!
ちょっと痛みでしばらく放心状態でしたが😭
アザが出来ただけでした…😢

本当もっと気をつけてれば良かったですよ〜
受け止めれる自信があったので😏✨

ひなさんもちょっと首が赤くなりましたが何とか😂
271201tokotoko
も~、だけんが気を付けてって言ったろう💦
腰は大丈夫なの?
打撲して内出血していませんか?
ひなちゃんには被害が無かったようで、さすがママだわね🤗
救急車騒動にならなくて良かったですね😁
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

もー私が痛かったですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おりこうさんになりますかねー?笑

今、例のベビーゲートが再利用出来ないか試行錯誤してました🤣
3日くらいしか使ってないんだもーん😭
はるか
ひなちゃんのウルウルおめめ、かわいいゎね🥰
(ひなちゃんゴメン)

ちょっぴり痛い事もほどほど経験して 学んで どんどんおりこうさんになってゆくのね(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る