見出し画像

奮闘日記

果たして結果は

     おはようございます。


  ちょっと不安なので我が家の猫事情を
   書こうとしているたまさんです。


   我が家には8匹の猫がいましたが
       今は3匹。

  全員の写真を載せたかったのですが
   いない子もいて寂しくなるので
      やめておきます。

 
       ・タマ
    (猫といえばタマでしょ?)

      タマの子供達↓

       ・くぅ
      (黒いから)

       ・ちぃ
  (白いから、しぃにしようとしたが
      呼びにくいから) 

       ・ちゃい
      (茶色いから)

       ・はんにゃ
     (顔が怖かったから)

 
     くぅとちゃいの子供↓

       ・おぅくん
  (茶色いけどちゃいがもういるので
     黄土色だと思う事に)

       ・ミッキー
     (耳が黒かったから)


     そして元野良猫のジロー
     (男の子だと勘違い)


        そう。

    問題はこのジローちゃん。

     今の家を買ってすぐ
   庭にきては甘えてきてたのですが
     1週間ほどこないな。
  っと思っていたところ死にかけで現れ
  病院に連れていくと1週間ほど入院。


お腹が虫の宝箱になってると言われました

   これを機に、もううちで飼おう。

   と決めその後、避妊手術の話に。

     しかしジローちゃんは
     血が固まりにくいらしく
      避妊手術は中止。


      そこでです!!

     こないだ脱走したの…

      覚えてますか?笑



    そう3/29に脱走したんです。

    朝方には帰ってきてましたが


     妊娠とか大丈夫だよね?

っとちょっと不安なまま過ごしていました


       しかし多分…


       いや確実?

     なんだか様子がおかしい…


   乳首が赤くはなっていないけど
     ちょっと膨らんでる?

    あとやたらソワソワしてる…



       調べました。

  もう動物を飼うつもりはなかったけど
    産まれるのはしょうがない。


 ただ血が止まりにくいと言われてるのに
  ジローちゃんは大丈夫なのだろうか。


    これがただの私の心配しすぎで
     終わればいいけどな〜

コメント一覧

tama0327
@sakurako62

こんにちは😊

こちらこそありがとうございます☺️

ですよね!?笑
やっぱりネコといえばタマですよね😏✨
あとの子達なんて本当適当ですよ🤣

ジローちゃん心配です😢
私の勘違いだといいんですけど💦

また遊びに来てくださいね♪
コメントまでありがとうございました😙
Unknown
おはようございます🙇初めまして
sakurakoと申します🙇
リアクションありがとうございます😊 うちも実家で飼っていたネコの名前 たまでしたよー
同じですね☺️ ジローちゃん心配ですね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る