見出し画像

奮闘日記

ノリノリなサンタは失格

       こんばんは。


 毎日内職を急かされ睡眠を削りこなすも
限界がきて体調を崩していたたまさんです


     回収は1日置きで。
と言ってるのに足りないと言い来やがる。


   困ってるなら仕方ないけどさ。

ただ最近はまとめて寝る事がなかったので
  内職が済んだ今もなぜか寝れない。

   手当てつけると言ってたけど
 これで給料安かったらまじやめてやる。


     私の愚痴は置いといて…

   ひなさんは変わらず元気です♪


   離乳食もモリモリ食べミルクも


        おかわり?笑



    そしてクリスマスですが

  パパサンタのプレゼントが間に合わず
   急遽ママサンタが西松屋で用意


     目覚めれば枕元には〜
       素敵な〜♪
     プレゼントがお〜いて…

   なんてノリノリで歌いながら
 枕元に置いていたら途中で起きました。


      サンタ失格です。



       リボンに夢中


 もたもたしてたのでせっかちな私がOpen


   ひなさんこういうのが好きだと
     児童館で調査済み♡


     気に入ってくれたようで
      ずっと遊んでます。





         箱と…



      これもサンタ失格?

コメント一覧

tama0327
mezz-cp314

おはよー!

どう?
休み前に仕事は片付きそう?

8〜9までなんだー!
むっちゃ詳しいじゃん🤣!
そうよ〜
今回は失敗したけど物心つくまでには完璧なサンタにならないとね〜
そもそもイベント系あんまりしないからさー
ケーキ忘れちゃったよねε-(´∀`; )
それ、親としてどうなの?って話?笑
mezz-cp314
タマぁ💗

こんばんわぁ~

在宅勤務、お疲れさまです

もうね~無理が祟って体調崩すつーのは
良くないと思いますが・・
此れは お金以前の問題で
体調が悪いと仕事が捗りません
本来は万全な体調の元
業務に徹するのが好ましいモノですが
社チョーに言って
どうにかなるモノであらば
言うだけはタダなんで
頭の隅にでも置いといてくれれば・・

サンタ失格といっても
まだひなちゃんはわからないんで??
元気に遊んでる姿を見ると
サンタが選んだオモチャは成功かと
思われます💖

統計から言うと
サンタを信じる子供の年齢は
8~9歳まで(笑)
もう10歳になると
親がサンタと言う事は
殆ど知り渡ってるんで
そうだな・・小学校低学年の時に
今の様な失態をすると
バレるんで
其れまで回数を重ねてる事が出来るんで?
タマぁも旦那クンも毎年来るクリスマスを
練習して
子供の夢を壊すような事は
しない様に
( *´艸`)

まぁ~私から見れば
羨ましい~~
く~かわいいーー
なモノなんで
今回の失態は
全く以て問題ありません(笑)
tama0327
@titan33 おはようございます☺️

体調どうですか?
ちゃんとblog読むようにしてますがなかなかコメントまで出来なくてごめんなさい😖
バリバリ稼いでたんですよ〜😏
…だといいんですけど😥

そうそう!
西松屋にtitanさんちのクリスマスプレゼントに似たのがあったので、うちも買おうか悩みました〜😆
結局、1600円の安さにひかれてあっち買っちゃいましたが😆

titanさんも無理しないでね☺️
あと少しだから、大人しくね?笑
tama0327
@tamaseya おはようございます☺️

懐かしいですよね〜♡
私達の全盛期の浜崎あゆみ😚

そして歌い出すとなぜか本気で歌ってしまいひなさん起きてしまいました😂
サンタクロースのコスチュームにも着替えさせるつもりが私も焦っちゃって忘れちゃいましたよー
本当サンタ失格です!
しかも!
旦那と2人だとクリスマスなんて最近祝ってなかったのでケーキも買い忘れちゃいましたー🤣
大失格です😱
tama0327
@hiromi5k おはようございます☺️

そうなんですー🥺
イケるイケる!って私は思ってたんですけど体がついてきませんでしたー!
老いってウザー🤣!!
でも聞いてくださいよ!
1つ6円なんですけど今月もうすでに10万こえてるんです!
凄くないですか😍?

あー…
箱…
次の日に捨ててやりました😬笑
tama0327
yorkさん

おはようございます☺️

あのあとyorkさんも息子さんとお酒楽しめましたか😚?

あ、気に入ってくれましたよ!
箱…😫
もうあとは旦那がネットで頼んでるおもちゃ頼りです🥺
tama0327
@271201tokotoko おはようございます☺️

いつも心配ばっかりかけてすみません😋
風邪ひいちゃったんですけどもう復活したので大丈夫です☺️

睡眠障害とかあるんですね!
最近はひなさんのお昼寝の時間にだけ寝ていたので昨日はなんだか寝つけませんでした😖

??
また痩せました😍?
離乳食を野菜メインに変えたからかな〜♡
嬉しい😚♪
tama0327
はるかさん

おはようございます☺️
内職がくるまでしばし自由時間です✌️♪

もー!
いつもはるかさん褒めてくれるから
うちの子可愛いんじゃないかと錯覚しちゃうじゃないですかー!

よく見るとおっさんなのにー🤣
tama0327
@lacigogne57 おはようございます☺️

心配かけてすみません😖
内職で接着剤を使うのでひなさんがいる部屋では出来ず、南極のようなキッチンで作業していたら風邪ひいてしまいました🤣
でも葛根湯さまに助けてもらったのでもう大丈夫です🤗

そうなんですよー!
よりによって箱!?笑
ママサンタ、熱があるなか必死に選んだんですけどね〜
…箱!🥺
titan33
たまさん、こんにちわ♫
ひなさんにもママサンタから素敵なプレゼントが届いた様で…!児童館って色んなオモチャあるから便利ですよね〜!
喜んで遊ぶひなさん可愛いなぁ🥰

今日は本当寒いので…たまさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。
本当こんな頑張ってるのに、安かったら…やめちゃってください😭
tamaseya
たまさん🤗こんにちは!

あ、懐かしい歌!
Teddybearですね🧸✨
初めてのクリスマスなのに切ない選曲なのなんで〜😂

ひなちゃん😍お久しぶり〜♡
今日も可愛いねぇ💕
tamaseyaオバサンタもプレゼントしたくなっちゃうよ〜🧑‍🎄✨

たまさん、体は大丈夫ですか??
内職ってペース配分難しいし、意外と大変ですよね😢
無理しないでねー。
hiromi5k
たまさん、おはようございます。

体調崩してはったんですね😢大丈夫ですか?内職はしんどいと思うので、あまり無理しやんようにして下さいね。

ひなさん、ますます可愛いくなられてますよねー😆箱に夢中なところもホンマ可愛いです!
york
タマさんおはよう☀️

ママサンタお疲れ様🧑‍🎄
ひなちゃんが気に入った?みたいでOKじゃない?(笑)

年末ってだけで忙しいのにあんまり力みすぎると年始から寝正月なっちゃうよ~💦

今は休める時に休む❗️

身体気を付けてね~😆
271201tokotoko
おはようございます。
ありゃ、心配しとったけど、体調ば崩しとったとね😥
疲れているのに眠れんとは、睡眠障害ば起こしているとよ💦
もう、無理し過ぎて身体が悲鳴ばあげようとたいね💢
鬼社長に急かされても、ダメなものはダメって言わないと、身体を壊したらどげんもされんとやけんね😫
ひなちゃんのママはタマさんしかおらんとだけん、そこばよーっと考えて内職もして下さいね。

ひなちゃん、またまたお顔が小さくなって来てませんか?
あわてんぼうのママサンタさんからプレゼント🎁もらって良かったね🤗
はるか
あまりの可愛さに、涙腺の弱いばばあは、ヤられましたゎ💘
Unknown
たま さま、
おはようございます。

体調崩してしまったのですか?
無理しないでくださいね💛
ひなちゃんのためにも元気でいないとね。
ひなちゃん、おもちゃより箱が大好きなのね😍
すごく寒くなってきているので、体調崩されないようにご自愛くださいませね❤️
コウノトリより♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る