見出し画像

奮闘日記

出たな!◎!!!

     おはようございます。


   最近ひなさんの寝かしつけ中に
  先に寝てしまっているたまさんです。


    おかげで夜中の内職作業…


    それはさておき月曜日の
    10ヶ月健診の結果ですが


   出発前のキョトン顔のひなさん


   これから体を触られまくるのに
      呑気に寝ました。



     そして問題の発育曲線




      見ました😏?


      入ってます!!


   ついに入りました平均に!!!
   もうデブとは言わせません!笑




    相変わらず栄養状況には◎


    先生いらんよ?その◎

コメント一覧

tama0327
@rell248 おはようございます☺️

コメントありがとうございます♪
なのに遅くなりましたー!🤣

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
ちょっと太りすぎてた感があったんですけど平均に入って母は一安心です😮‍💨
tama0327
yorkさん

おはようございます☺️
返信遅くなってすみません😖

本当ですねー!
自分ではよく分からなかったんですがグラフ見て、本当なんだなー!って思いました
😆
だってさデブとか言えないしね?笑
tama0327
@271201tokotoko おはようございます☺️

う…うん○?
あ、これ伏せ字になってないや💦
○んち😏?
あ、これも🙄?笑

いやいや体重ですよ🤣
やーっと平均に入りました♡
まだまだムチムチしてますが、なんとか☺️
おもちゃ咥えて寝てましたがベルトする前にすぐ寝ちゃったので私は支えるのに必死でしたよー🤣
tama0327
@titan33 おはようございます☺️

体調どうですか?

そうそう!
やっぱり平均にいてほしいです🥺
昔の写真で、横綱だと言われたり…
でももう2度と言わせませんよー!笑

それが!
先生がメロメロどころか
先生が色々調べて体を動かしてる時に、ひなさん手をあげて抱っこしろポーズしてたんですよ〜😑
   ん?抱っこ?
って、先生笑ってました🤣

でも何より異常がなくてよかったです☺️
やっぱそれが1番心配ですよね!
tama0327
@tamaseya おはようございます☺️

内職に追われてて💦
返信遅くなってすみません😖

ん?
なんて??
心の目…🙄?
まさか…
ひなさんがデブだとずっと思ってたとか言わないですよね?笑
ずっとムチムチだよって言いたかったとか言わないですよね?笑

でももうそんな事思わせませんよ〜😏?
しかもグラフのギリギリじゃないんです!
嬉しい😚♪
tama0327
myznfme1969

おはようございます☺️
返信遅くなってすみません😖

ん?
myznfme1969さんは
食べちゃダメですよ🤣?笑

呑気ですよね〜
病院ではギャン泣きしてました😆
rell248
健康優良で、なんと可愛い赤ちゃん!
york
タマさんお疲れ様~💕
ひなちゃんもお疲れ様~💕💕

皆が言ってた通り身体締まってきたんだよ。
見ててもわかるもん😊

咥えてるひなちゃん可愛いわ😳💞

成長記録いっぱいでひなちゃん幸せ者ね🎵
271201tokotoko
こんばんは。
もう、タイトル見て ウ○チかと思ったよ(笑)
10ヶ月健診結果も異常なく、順調に育っていますね👶
オモチャをくわえたまま眠っちゃって器用ですね!
可愛いかね~💖
titan33
たまさん、こんばんは♫
咥えたまま寝るとは…ひなさん本当可愛いなぁ💕😍
息子も平均のギリギリ下の線のところで、うんうん平均的って先生と満足してましたよ〜。今は平均の間ぐらいまで増えたので、気にしない気にしない!何よりしっかりご飯食べれてることは良いことだもの🥰
先生からの◎!こりゃ、ひなさんは先生もメロメロにしてるんでしょうね〜💕😍
tamaseya
こんにちは🤗
たまさんもひなちゃんも、健診おつかれさまでしたー✨✨

ひなちゃん、おもちゃかじったまま寝ちゃったの♡
可愛いすぎるよ〜😍😍

体重ね、これは文句なしに平均内です!!
前回と前々回は、ちょっと心の目で見ないとだったけど!🤣
それに身長がすごく伸びたんですね😊
最近、明らかに痩せてスッキリしてきてるもの♡
もう…可愛いのよ〜😍😍😍
myznfme1969
咥えたまんまねんねしとるがね❤️可愛いねぇ😆
パクパク食べて元気に育ってくださいね💕
おばちゃんもパクパク食べて…
育つわ❤️
tama0327
こんにちは♪

やっとですよーε-(´∀`; )

しかも、ぱくぱくとは嬉しい!
バクバクじゃなくて良かった\( ˆoˆ )/
はるか
枠内❣おめでと(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチ

なんでもぱくぱく食べるカワイイひなちゃんなので、もちろん◎よっ💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る