タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新緑の 野外学習 楽しげに

2023年05月09日 | 人物





「人生楽しむ おやじ二人展」

会場は「かわらミュージアム」

好天に恵まれた周辺では
小学生の野外学習

近江八幡の歴史を学ぶ
緑の柳とふれあう

コロナ解禁での野外学習?
マスクあり
顎マスク
マスクなし
いろいろ




熱心に学習する子供たち
楽しそう



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白壁と 緑の かわらミュー... | トップ | ウエルカム 日本大好き オ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあっていろいろ楽し (しなもん)
2023-05-10 06:35:19
Tマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今朝もどこもかしこも五月です。爽やかで心地
よい風、ぶれない晴れマークは優等生ヽ(^o^)丿

野外学習それだけでも解放感いっぱいの子ども達。
タマちゃんが一人ひとりの表情を素早く描きます。
野外学習、校外学習、教室の中での学習とはまた
違った得るものが多いんだな。先生も説明に楽し
さが加わります。
返信する
名前は正しく。 (しなもん)
2023-05-10 06:36:51
Tマちゃんって?
大変失礼いたしました。
返信する
マスクなしの表情・・・ (タマちゃん)
2023-05-10 07:11:44
しなもんさん

子どもたちの表情にも生き生きとした
元気な顔が見れます。
マスクなしの表情をお互い確かめ合いながら。
楽しい学習です・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事