タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ゆったりと 八幡堀は さくら色  

2024年04月05日 | 風景・滋賀県



桜に包まれる
「八幡堀」

ちょうど1年前
かわらミュージアムで
「人生楽しむおやじ二人展」

沢山の皆さんと
出会いを楽しんでた



八幡堀はいつも人気
観光客やスケッチする人
カメラマンなど



皆さんも出かけて見ませんか

★★★

NGS教室の作品














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色 カラスノエンドウ... | トップ | おっとっと こぼれるお酒 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見ヽ(^o^)丿 (しなもん)
2024-04-05 11:41:45
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

咲いた咲いた桜が咲いた
今朝のタマちゃんブログの画面ぱ桜満開桜色
八幡掘りはパステルカラーでほんわか~夢見
心地・・・。一年前の”かわらミュージアム”
桜は満開、こぼれる様な真っ白な雪柳とコラボ
で「人生楽しむおやじ二人展」開催!世は最高
の春春春の春爛漫でした・・・しなもんが訪れ
たことも昨日の様にも思えます。

今日もお買い物は自転車で・・・いつも通る団地
の敷地内にある中学校のグランドの周り2重のフェンスで囲まれて段差がついてその間に水のないお堀?カラスノエンドウとたんぽぽたんぽぽ黄色な
タンポポが電車春号満員ぎゅうぎゅうと笑いあっ
て咲いてます。

さあってと、しなもんの午後はのたりのたりかな
で行こうかな・・・いやいやそうそう兄から送ら
れてきた詩集読まなくっちゃなんねえべ。
ヽ(^。^)ノ(ΦωΦ)フフフ…
返信する
新たな目標で・・・ (タマちゃん)
2024-04-05 12:44:01
しなもんさん

昨年の今頃は1か月半、毎日通い続けた
かわらミュージアム・・・
桜や新緑のシーズンを楽しみました。
又、新たな目標を立てて頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事