タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

絵を描いて おしゃべり楽し お茶楽し

2023年12月14日 | 人物



MZ会は4人だけと少人数

絵を描いてるとき
手も口も達者に動いている

そう絵を描いてるときは
おしゃべりタイム

そして絵が完成すれば
それぞれが持ち寄ったお菓子を
つまむ、お茶タイム

月に1回だけど
日頃のストレスを
一気に発散

みんなの元気を見ていると
タマちゃんも元気になる
ありがとさん!

★★★

みんなの作品









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがんでも 靴下はけぬ 太っ腹 | トップ | さわやかな 青い大谷 堂々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口八丁手八丁 (しなもん)
2023-12-15 11:41:13
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

4人って丁度いいですよね。(何がって?)こう
なったらタマちゃん先生なんか弾き飛ばしちゃえ
とばかりに手を動かして口を動かしてそうすると
自動的に脳みそがフル稼働します。
美味しお菓子もちゃっかり用意されて怖いものな
しこの世の最強軍団アマゾネスですね。(失礼!)私達も似たりったり・・・でしょうか。(爆)

タマちゃん先生、パワフルで!素敵な生徒さんい
っぱいに囲まれて元気を”無料”でもらってお医者
さんいらずでこりゃまた結構。「紙」の思し召し。
武者小路実篤流に”楽しき哉人生”
返信する
話題が燃えあがる・・・ (タマちゃん)
2023-12-15 12:47:04
しなもんさん

タマちゃんの存在は、いつか忘れられて
4人の中の話題が燃えあがっています。
タマちゃんも何気なく聞き流しているのですが。
話題が豊富なのに驚いてしまいます・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事