タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

近江高 びわ湖いろどる 水色で 

2022年08月19日 | 風景・滋賀県



全国高校野球
夏の甲子園
近江高校ベスト4進出

高松商業との準々決勝
抜きつ抜かれつの
激闘を制す

近江高校のユニフォームは
びわ湖の水色
さわやかな
やさしさを感じる

炎天下の戦いは
いよいよ、あとふたつ

最後まであきらめず
優勝目指してがんばれ!

びわ湖も応援してるよ!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年まだ 食べてないのが ... | トップ | あけてみて じゅくじゅくピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱闘甲子園 (しなもん)
2022-08-19 06:38:30
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今日は紛れもなく朝からまっすぐな夏です。
2週間余りの夏の高校野球もはや準決勝!!
そう思うと…何となく寂しい気持ちがするの
は高校野球のメッカ(笑)甲子園に住む者の
寂寥なのかもわかりません。
昨日は近江高校きっと勝つなって思いながら
応援してましたヽ(^。^)ノ

昔、決勝戦が近づいてくるとマウンドに飛び
交う赤とんぼの群れを試合を中継するテレビ
カメラが捉えて球場は「熱闘」でも確実に秋
の訪れを伝えていたものでした・・・

「準決勝」4チームの健闘を祈る!です。ね。
返信する
しっかり応援・・・ (タマちゃん)
2022-08-19 07:51:36
しなもんさん

あちこちからの応援でいっそう盛り上がってます。
明日は一日仕事なのでナマで見ることは
できないけど、しっかり応援しています。
決勝戦が見れるように!
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事