タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

絵を描いて 食べた後には もう一杯

2022年01月31日 | 飲料



2022年1月も最終日
爆発的なコロナ感染者増大に
落ち着く暇もない


寒い朝は
温ったかいコーヒーで
心身を元気づける




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天を見て 鋭くのびる 極楽鳥 | トップ | 早や2月 こころ急げど 手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りのコーヒーカップで (しなもん)
2022-01-31 09:09:42
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


淹れたての熱いコーヒー。イタリア~ン。
お砂糖、クリームいりません(*・ω・)/ハーイ
そしてしなもんの一日が始まります。
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます」
とタマちゃん様にご挨拶。

コロナも”手を変え品を変えて名前を変えて”
次から次へと出没まとわりついてしつこいで
す。目に見えないのが何とももどかしい。
マスクと手洗い人間同士密にならない!2年前
と同じ対策でしかありません。(≧▽≦)
しなもんのドレッサー(鏡)の引き出しの中で
は真っ赤な口紅1本2本3、5、7本出番を待
っています。(´;ω;`)ウッ…

※さて、昨年3月はじめに手術をした主人。定期
検査日で先ほどH医大へ行きました。
返信する
コーヒー党に・・・ (タマちゃん)
2022-01-31 11:31:17
しなもんさん

以前はコーヒーをほとんど飲まなかったですが
朝食をご飯からパンに変えてから
コーヒーを飲むようになりました。
返信する

コメントを投稿

飲料」カテゴリの最新記事