タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

さわやかな 青い大谷 堂々と

2023年12月15日 | スポーツ




大谷翔平
青いユニフォーム
背番号17
よく似あう

ドジャース入団会見

いつものように落ち着いた
爽やかな大谷翔平

青いユニフォームに
手を通し
笑顔になる

世界一を目指して
強い決意表明

話すべきことは
素直に話し
話すべきではないことは
正直に控える

どこかの政治家の皆さん
見習ってほしいですね

翔平さん
世界一パレード
待ってるよ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描いて おしゃべり楽し... | トップ | 年の瀬に しあわせ祈る 赤い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦 (しなもん)
2023-12-16 09:34:55
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
赤から青へ
今日の朝刊第一面は青いユニホームの晴れ姿
大谷翔平選手の爽やかな笑顔です。天声人語
も大谷選手の記事で埋め尽くされています。

「野球界のために努力し続けたい」
プレー同様、発信でも球界を引っ張る存在に
なってもらいたい。と締めくくられている記
事もありました。
返信する
赤でも青でも・・・ (タマちゃん)
2023-12-16 14:57:02
しなもんさん

あのスタイルと正直さ・・・
赤でも青でも緑でもみんなよく似あいます。
いうことありません。
彼の素晴らしい、すべてを出し切ってほしいです。
もちろん彼は世界一に向けて
すべてを出し切る覚悟をしていますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事