タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

準備する 山と積まれた スケッチを

2023年01月19日 | 展覧会





児玉紘一 水彩スケッチ展
「タマちゃんのスケッチブック」

4月から始めるので
まだまだ時間があると思って
何も準備出来ていない

頭の中では構想ありだが
そろそろ準備しないと間に合わない

山ほどあるスケッチを
とりあえず部屋に広げて整理する

みんなに楽しく見てもらうには
どんな展示にしたら
いいのかな!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と かぶらのちがい わ... | トップ | 大寒に 見れるか真っ白 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日 (しなもん)
2023-01-20 07:14:07
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

『タマちゃんのスケッチブック』
   児玉紘一 水彩スケッチ展

タマちゃん様のこれ迄のスケッチ絵の作品の
数は膨大なもので家の中に納まりきらず「屋
外」をお借りして並べます(笑)ご自身でご
自分の作品をノミネートするのは簡単な様で
難しいのでしょうね。あれもこれも愛を込め
想い出を込めて描き上げた作品ばかりでしょ
うから・・・。

「集大成」
自分の子どもの様な愛おしい絵に埋もれなが
らタマちゃん様のスケッチ絵の人生のひと区
切り(失礼しました通過点です)構想は楽しく
宇宙へと届けとばかり膨らみあゝ”春は名のみ”
の夜は更けてゆくのであります・・・
心地よい疲れが眠りを誘い明日へと明日へと
いざないます・・・( ˘ω˘)スヤァ
返信する
絵日記なので・・・ (タマちゃん)
2023-01-20 08:15:28
しなもんさん

準備を始めると足の踏み場もなくなりそうで
出来てなかったですが、もう、
そうは言ってられません。
広げてみると、どれもこれも一枚ずつ
想いがこもっていてどんな風に飾れば
気持ちが伝わるかなと思案しています。

いわゆる立派な作品とは違い
絵日記なのでストーリーを楽しんでもらえたら
いいなと思っています・・・
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事