たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

出るのか?

2005年12月30日 02時34分47秒 | MA

年内のお仕事も無事終了。ホントはやらなきゃいけない仕事がたまったままで気になるんだけど、来年まで持ち越していいって言われたからいいんだい(ホントは片付けてしまいたかったんだけどな)

今年の年末は何故かみんな休みに入るのが早く、今日も朝から夫が叫んでましたねぇ。私はあまり細かいことウダウダ言うのは嫌いなんで(面倒くさがりとも言う)あーだコーダとあまり子供達に言わないほうだと思うんだけど、夫はねぇ・・・・普段家にいないせいか家にいるとホンットうるさいんだ。よくそれだけ小言がいえるもんだと。
まあ、夫の話なんかどーでもいいんですよ。

昨日だか、一昨日だかにCount down Concertの詳細が発表になったそうですね。
朝のめざましで見たんだけど、新聞によってはMAの名前も入っていたそう。
そっか・・・・・出るんか?ってまだ疑問形のまま。だってさ、スポーツ紙の発表ってなんだかホントに信用して良いのか?って思うようなところあるじゃん。
まあね、MAが出るからってあわててチケット探すこともないかな?
多分にはほとんど映らないんだろうなとは思うけど。
内容を見ても、MA的においしそうな場面は期待できないしね。それほど長い時間じゃないのに、そんなにたくさん盛り込めるのか?って言うような内容でしたね。多分、一つ一つが短時間に行われるんだろうからメインのファンでもそれほど期待できるのかどうか?

でもさ、ジャニーズのファンってすごいよね。
いつだか、カウントダウンに参加したとき、上のほうの席だったんだけど、どのグループの曲も客席の手の振りがあってるんだよね。
皆さん、kinkiでもTOKIOでもV6でも嵐でも・・・・どのグループの歌も知ってるような雰囲気なんですよ。わたしゃ、kinkiコン行っててもkinkiの歌はあんまり知らなかったりしてるからね。威張れることじゃないけど。
あ、でも、一時期のTOKIOの歌とか少年隊の歌とかはまあまあ知ってるか?
結局、MAが絡んでれば見に行くんだから、同じことか????もし、V6についてる時代から屋良ファンだったら、きっとV6の歌も結構知ってたりするんだろうね?(苦笑)

私は大晦日は家で家族孝行しながら紅白のSMAP見て楽しみますわ。次の日は光ちゃん誕生会@東京ドームに出かけますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿