たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

すごいなすごいな!

2012年02月04日 02時23分28秒 | A.N.JELL

FC限定無料イベントだってさぁ~~~

去年のSMAさんたちも、そういえば・・・・・そんなイベントを開催してたけど、私行けてないし、あれはCD買った人だったし。

まあ、あれも、ある意味特別なイベントで話を聞いたときはテンションものっすごく上がったけどさ。

 

今回はいきなりだったし、あまりにすぐにだし・・・・・・うん、でもすごい。

 

Jのほかのユニットでもなんやらのイベント・・・・・・詳細は知らないんだけど、でも、あれはCDだかDVDだかを買った人限定でしょ?

結局は売り上げを伸ばすため?

まあ、そういうのもありなんだろうとは思うけれど・・・・・・・さ。

 

かの国の事情はよくは知らないんだけど、イベント的なものは基本、無料だと聞きました。

そういう意味で言えば無料招待なんて当たり前なのかもしれないけど、この国に住む私には新鮮というか驚き。

ありがたやありがたや・・・・・・・

 

ってさぁ・・・・・・行く気満々になってるけど、果たしてチケット当たるのか?

また、仕事の日に当たったらどうするか?せめて希望日を選べるとよかったんだけど。

さっき、お風呂に入りながら仕事がある日に当たった場合のシュミレーションしちゃったけどさ。

当たるといいな。果たしてどんなイベントになるのか?ふぅ~~~む・・・・・あんまり想像つかないんですけど。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿