たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

七夕

2008年07月07日 15時22分51秒 | daily life
今日は七夕ですが、ここ、関東地方の天気予報はというと・・・・・・あまり良くないようです。
あれ?雨が降ると織姫と彦星は年に一度のデートをできないんでしたっけ?
ありゃ?でも、雲の上で誰に邪魔されることもなくデートできるような気もしますが・・・・・・・どんな話だっけ?なんとなぁーーくは覚えているようなちゃんとは覚えてないような?
いずれにしても年に一度のデートなら、ちゃんとできるといいね。
           ワタシモネンニイチドノデートシタイヨォ

この季節になるとショッピングビルの広場に笹の枝がドドーンと飾られましてね。
そばの机に短冊と鉛筆が置いてあるの。
これは短冊に願い事を書くように!ってことでいいのよね?
私も、こないだお願い事を書いて拝んで(?)きましたわよ。
この夏を楽しいものにできるように・・・・・・ってね。
でも・・・・・・・・・晴れないと願い事ってかなわないんでしたっけ?
かなりあいまいな記憶。

今夜、ちょっとでもいいから晴れ間が覗くといいのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿