たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

初日ですな。

2006年05月04日 09時20分27秒 | MA
いよいよ今日からですよ。忍者イリュージョン『NARUTO-ナルト-』ですね。
本日、天気もいいし、観劇日和ですよ。
朝からワイドショーチェックしたけど、ちぃーーーっともやらないじゃん。6時台と7時台と同じニュースやらなくてもいいからっ
私は韓流スターに何の恨みも興味もありませんが、見てるうちにだんだんとムカついてきちゃいますよ。いえ・・・・・八つ当たりなんですがね。

公式HPで一昨日ぐらいから映像見られますね。
コミックの登場人物では役者さんの名前がある方だけなのかと思ったら、木の葉隠れの仲間達は一応みんな出るのね?
息子に、ねえねえ、面白いからみてっ!って言って見せたの。
これがキバと赤丸、ネジも出てるね、シカマルとチョウジもいるよぉ~~~、って。これは敵キャラかな?って言ったら、「これはガイ先生とリー君だよ」って。さすが私よりNARUTO歴長いです。>息子

さっき、テレ東でほんの少しだけ昨日のゲネプロの様子が流れましたね。サスケ君が印を結んで(?)火を出していましたし、ナルト君が2人いて螺旋丸????
あまりに短すぎてほとんど見極められなかったけど・・・・・・
それに、今日は祭日だからMXテレビも祭日メニューなの?
映像を残せなかったのは残念だけど、今日はこれから見に行くんだからね。
待ってろよぉナルトッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿