たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

大人になったね

2008年10月12日 01時27分34秒 | yara
昨日、携帯サイトをチェックしてたら屋良さんってばまたまたの臨時ニュースで。
おいおい・・・・・また、宣伝かよっ
知ってましたけどね。
ま、知らないで見逃してあとから見てなかったぁ~~~って言うよりはいいんでしょうけどね。

屋良さん・・・・・・・・しゃべってましたねぇ。
TVであんだけしゃべってるのは初めてなんじゃない?てか、トーク番組はピンでは初めてでしょ?
しみじみと、大人になったよなぁ・・・・・・と思いましたさ。

数年前までは、ステージに立って挨拶するんだって何を言い出すか?とはらはらしながらだったのが、最近ではさすがにとんでもないことはあまり言わなくなったけど。内心はドキドキだっただろうけど、少なくとも冷静に話してるようには見えましたもんね。
三宅さんは屋良クンがしゃべってる時に何のコメントも挿しはさまなかったけど、MAのメンバーの一人だということに気づいていたんでしょうか?
MAといえば余りに○山の存在が目立ちすぎて、他のメンバーの顔なんか覚えてないんじゃないか?なんて思ったんですが。ホンット・・・・・・・・あの頃は他のメンバーは無口でしたからねぇ。

トークの内容もどうせ聞いたことある話ばかりだろ・・・と思ってたら、意外や意外。そんなことしゃべっちゃって大丈夫なのかぁ????
収録だったってことは、事務所NGは出なかったと思いますが。ダメならカットになるだろうもんね。
でも、なかなか面白い話を聞けましたよ。
でもさぁ・・・・・・・VTRで登場してた彼は昔からの大親友なんですか?初めて聞きましたけど。
本人も、こぉーんな小さい頃から知ってたとは言ってたけど、仲良しだったとは言ってないよね?でも、テロップでは大親友と・・・・・・・・・
いや・・・・・・・違うし。TVの世界ですからね。

話を聞きだしてくれる人がいたからあれだけしゃべれたんだとは思うけど、私にとってはかなり新鮮でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿