たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

初クリスマスツリー

2008年11月10日 15時45分58秒 | daily life
うちのご近所で季節はずれのSALEをやっておりまして。
ウキウキとあちこち歩いたんだけど、これといって・・・・・・ねえ。
多少はOFFになっていたものの血沸き肉踊るほどの価格ではなかったですわ。

その代わり・・・といっては何ですが、吹き抜けになったところにクリスマスツリーが飾ってありました。去年はあんなとこに飾ってあったっけか?
それも、結構巨大でステキなツリーでした。
お台場や横浜に行かなくても地元も結構やるじゃん。
秋はもう終わりましたか?冬到来ですか?

そう。ここ2-3日寒くなってきたよなぁ・・・と思いながらSALEの店内を歩いていたら、コートに目が行きまして。
去年もロングコートを買いたいと思いながらも買わないままに春になっちゃったんだよなぁ。と思い出しまして。
まだ、季節の走りですからコートも豊富にあるわけですよ。
うう・・・・・・・・欲しい。
シャツやスカートなら衝動買いもできるけど、コートとなると衝動買いはできない小心者の私。でもさー、コートなんて10%引きでも結構値引きが大きいじゃん?買ってしまおうか?と思いつつも優柔不断な私は決められない。
SALEもあと4日はやってるって事だし、一晩考えてみることにしました。

迷ってるのがねー、2着。
一つはダウンでもう一つはアンゴラなの。
どっちもシンプルでちょっとした外出にも着て行かれる感じなの。でもなー、ちゃんとしたところだとやっぱりアンゴラのほうがいいよなぁ?
家に帰ったらちゃるがいたのでどっちがいいかなー?と聞いたら、あったかいからダウンのほうがいいでしょ?だってさ。

心はまだ揺れ動いております。
明日、またあの店に行って悩もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿