たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ふ~む

2014年04月27日 13時34分44秒 | daily life

前々から噂は聞いてましたけど、そうなんですか。

髪を切った時点で撮影は始まるんだろうとは思ってましたけど。

メンバーの舞台もあるんでそれくらいまでにはオールアップする予定なのか?

いずれにしても、今年は・・・・あるんだよね?

夏の終わりか秋の初めぐらいに開始になるんでしょうか。

ラストはやっぱり年末近く?なのかな?

私はやっぱり・・・・夏の方がテンションあがるんで好きなんだけど。

暑い時期は体力的にもきついのかな?ま・・・・・メンバーも若くもないし・・・・・・

 

それにしても、かの局は人気タイトルの使いまわしをしたがるよね。

映画にしてもすぐにPart2とか3とかをやりたがるのは世界的にも常識なのかもしれないけど。

それにしても今更感はぬぐえない。

だからと言ってこてこての恋愛ものを今更やられても・・・・・だけどね。

 

そうそう。

昨日からGWに突入したんだってね。

今年は飛び飛びでまとまった休みが取れないそうだけど、私、個人的には前半3連休と後半4連休なんだよね。

なので、ただいま3連休突入中です。

何をするって言うわけでもないんだけど、とりあえずはいつもできていない片付けでも・・・・しなきゃな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿